ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
puka2
puka2
福岡県北九州市在住のおっさんアングラー
ルアーでアジとバスを狙って徘徊中!

2020年06月07日

宵姫 華 S610UL-solid

お疲れ様puka2です(-。-)y-~

コロナで北九州は自粛です。

えーっと、以前から欲しいと思ってたロッドを購入しました。

宵姫華S610UL
宵姫 華 S610UL-solid

まぁ、購入に当たってじっくり検討しましたのでスペック的には問題無し

宵姫 華 S610UL-solid
S60FLとの二本立てになりました。

用途は、ジグヘッド2.0gくらいまでの巻きの釣り
または、3.0gくらいでのキャロリグ

シマノのソアレSS 608との入れ替えですね。

で、さっそく
宵姫 華 S610UL-solid
人の居ない場所を選んで匂い付け完了

1.0g~3.0g迄投げて見ましたけど、何の問題も無いですね。

魚の反応の伝わり方は「宵姫華!」でした。

リールの自重との相性も、ロッドのティップを下げたポジションを取る私には良い感じです。

さて、どんな魚との出逢いを叶えてくれるのか?

楽しみな一本に成りそうです。

(-。-)y-~




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ロッド)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宵姫 華 S610UL-solid
    コメント(0)